ジグノシステムジャパンは、GooglePlay内にて、「〔無料ボイスアプリ〕大正吸血異聞」神木朔弥(CV:鈴木裕斗)、八雲焔(CV:小野友樹)をそれぞれリリースしました。
taisho01_0819


神木朔弥(CV:鈴木裕斗)/クーデレ
無口で冷静な吸血鬼。
つねに無を宿す表情は、相手に冷たい印象を与えがち。
実は熱い情を内に秘めており、普段とは異なる大胆さであなたの血を求めてくることも……。
taisho02_0819

八雲焔(CV:小野友樹)/オレ様
俺様で奔放な吸血鬼。
他人をいじるのが大好きで、誰に対しても軽口を叩く。
意地悪にあなたを翻弄するが、時折、隠れた優しさが垣間見える。
taisho03_0819



 <〔無料ボイスアプリ〕大正吸血異聞とは?>
シチュエーションCD「大正吸血異聞」に登場するイケメン吸血鬼たちが、スマートフォン用アプリになって登場☆
タイプの異なる総勢10名のイケメン吸血鬼たちがあなたに甘い愛を囁く……
ドキドキたっぷりの無料ボイスアプリシリーズです。
CDには収録されていない、【録り下ろしボイスのみ】を使用した贅沢仕様!
CDでは聴けない特別なボイスが堪能できます♪

<特長>
・録り下ろしボイス多数収録!!
本アプリに収録されているボイスはすべて録り下ろし!!CDでは聞けない特別な音声をお楽しみいただけます。
・収録されている音声は全部で60種♪
収録されている音声は、ボリュームたっぷり♪
目覚まし音声を合わせると、1キャラあたりの収録音声は全部で60種!!(※有料音声追加パックを全て購入された状態)

<機能>
★アラーム機能★
イケメン吸血鬼が時間を教えてくれる!!アラーム機能搭載☆
大切な約束の前には必ずセットしておこう!!

★音声追加パック★
音声追加パックでは、それぞれのアプリのキャラクター【神木朔弥(CV:鈴木裕斗)、八雲焔(CV:小野友樹)】が特別なセリフを囁いてくれます。より甘い言葉を囁かれたい、もっと激しく求められたい……そんなあなたにオススメです♪
音声追加パックひとつあたりに対し、新しいアラーム音声が2種入っています!
※音声追加パックご購入の際は料金が発生いたします。

★リスト機能★
彼らが囁いてくれたセリフは一覧化され、今までにどんなセリフを囁いてくれたのか確認することができます。
パック毎に色分けされているため、とってもわかりやすい♪

taisho04_0819




■関連リンク

大正吸血異聞 第一夜 (初回限定版)
野島健児 平川大輔
aura (2013-04-24)
売り上げランキング: 82,568
大正吸血異聞 第二夜 (初回限定版)
鈴木裕斗 小野友樹
aura (2013-05-29)
売り上げランキング: 23,915
大正吸血異聞 第五夜 (初回限定版)
三浦祥朗 田坂秀樹
aura (2013-08-28)
売り上げランキング: 18,878