コーエーテクモゲームスの和風ハンティングアクション「討鬼伝」のアップデートバージョン1.02更新内容が公式サイトに掲載されています。
また、ダウンロードコンテンツ「追加任務集 壱」「追加任務集 弐」が無料配信されることが明らかとなりました。
アップデートバージョン1.02更新内容

【改善された機能】
●新規のDLCに対応
新規のDLC(ミタマ)を使用できるようにしました。
本パッチを適用することで正常に使用できるようになるDLCが存在します。
DLCを取得の際は、あわせて本パッチを適用してください。
●マルチプレイ中のモノノフ本部において、武器庫で武具の「鍛錬」ができる機能を追加
マルチプレイ中、モノノフ本部内の武器庫から武具の「鍛錬」ができる機能を追加いたしました。
※本部では、他の武具に作り変えることはできません
※「ひとりで遊ぶ」のときには利用できません
●ウタカタの里内で、△ボタンでもメニューを開けるように対応
ウタカタの里内で、△ボタンでもスタートボタンと同様にメニューを開けるよう対応いたしました。

【修正された主な不具合】
●防具の製造を続けて行い、武具箪笥の容量を越えてしまうと操作不能になってしまう不具合を修正
鍛冶屋にて、製造を続けて行い、そのまま武具箪笥の容量を越える数の防具を製造してしまうと、
操作不能になってしまっていた不具合を修正いたしました。
●獲得できないミタマが存在していた不具合を修正
入手できるはずのミタマが獲得不能となっていた不具合を修正いたしました。
●【Vita版のみ】マルチプレイを行うと拠点で動作が重くなることがあった不具合を修正
マルチプレイから帰還した際に動作が重くなることがあった不具合を修正いたしました。
h250704_toukiden_01
h250704_toukiden_02

■関連リンク

討鬼伝
討鬼伝
posted with amazlet at 13.07.04
コーエーテクモゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 9
PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-06-27)
売り上げランキング: 78
討鬼伝 ガイドブック 上

光栄
売り上げランキング: 177
討鬼伝 ガイドブック 下