PlayStation Storeで配信されているPS Vita向けアプリケーション「勇者のきろく」の配信、当該アプリ向け追加コンテンツの配信およびオンラインサービスの提供が、下記スケジュールで終了されることが発表されました。
■サービス終了スケジュール
  •  PlayStation Storeにおけるアプリの配信:2013年9月25日
  • PlayStation Storeにおける追加コンテンツの配信:2013年9月25日
  • オンラインサービス(「データ内ランキング・フレンド」「カレンダー取込」、「ワールドマップメニュー」、「ケイカクのタッセイ結果」)の提供:2013年9月30日
※「ケイカクの作成・管理」機能およびすでにダウンロードされている追加コンテンツについては、2013年9月25日以降も引き続きオフラインでご使用いただけます。

yuusha01_0628

拝啓

「勇者のきろく」で野望を達成してくださっている破壊神のみなさま。
毎日タスクを達成し、魔物を誕生させ週末に訪れる勇者どもをバッタバッタとなぎ払い、わくせいにカザアナを次々にあけてゆくみなさまの勇姿は、両のマブタをつむれば走馬灯のように思い出されます。
破壊神さまどうしゲキレイやスカウトとたくさんの交流をしていただいておりました。
魔王感激です。
さらに仕事のスケジュールまでタスクとして取り込んでいただき、魔王とムスメのおすすめのお店なんかも気にしていただきありがとうございました。

「勇者のきろく」での野望もほぼ達成と感じる今日この頃、新たな世界セイフクに向けて新天地を目指そうと思います。オンラインという世界につなげることは終わりにいたしますが、破壊神さま一人一人がタスクを作り地道に魔物を誕生させシツコイ勇者どもを退治できるこの場所はそのまま残してまいります。それでも勇者どもはゾロゾロ湧いてきちゃいますので「勇者のくせにこなまいきだ。」でガツン!とよろしくお願いいたします。

お別れではございません。新たな出会いが生まれるための第一歩なのでございます。皆様、これからも可愛い魔物たち、ムスメともども魔王をよろしくお願いいたします。ここではご報告になりますが2013年の9月までは魔王頑張りマス!!ので、それまではよろしくお願いいたしますです。

敬具


これ、いまいち使い道がなk…。

■関連リンク

勇者のくせになまいきだ。1&2 ジャイアント・リサイタル
ゲーム・ミュージック
Aniplex Inc.(SME)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 34,946