いつも「アマニタムスカリア」に来て頂きまして、ありがとうございます。
ブログメディアプロジェクトのフェーズ2に入るため、漫画コンテンツの制作を開始し、ご協力頂けるクリエーターさんを募集します。
絵や漫画が好きな方、時間に余裕がある方、ない方、好きなペースで活動可能ですので、連絡お待ちしています。 
20130500_MANGA_01

<募集要項>
この募集に関しまして、固定報酬を保証するお仕事案件ではございません。
一緒にコンテンツを育てて頂ける、協力者を募集するものになります。
ノルマはありませんので、空いている時間に、その才能を貸して頂ければ幸いです。
ある程度の成果を出して頂けるようになれば、固定報酬付き専属契約のお話もさせて頂きます。
また、当プロジェクトへの質問などもお待ちしております。

よろしくお願い致します。

年 齢  :高校生以上。
性 別  :問いません。
国 籍  :問いませんが、日本語でやり取りができる方に限定します。
必要資格 :必要ありませんが、絵が好きな人であれば特に歓迎します。
必要スキル:最低限のコミュニケーションが可能であれば問題ありません。
作業環境 :自宅の慣れた設備で結構です。
作業内容 :当プロジェクトが設定したキャラクタなどを使ったアンソロ作品の作成など。
作業時間 :24時間いつでも問題ありませんが、編集者が9〜24時に掲載作業を行います。
打ち合わせ:出張、電話、Skype、メッセンジャーソフトなどで打ち合わせが可能な環境。
報酬1  :固定報酬は、ありません。連載ページ内に広告枠を設定し、営業担当が販売し売上からお渡ししますので、アクセスを稼ぐ工夫次第で上限はありません。
報酬2  :マンガ掲載ページに、アフィリエイトを貼って頂けます。関連したマンガで興味をひくのも問題ありません。
報酬3  :一定量の漫画が蓄積されますと、電子書籍やアプリにて販売され、印税が得られます。
報酬4  :アクセスの稼げない初期に、電子マネーのプレゼントなど活動を支援するシステムがあります。

※未成年の方へ
今後、電子書籍やアプリなど他のプロジェクトに関わって頂く内容のお話を個別にさせて頂きます。
その際に未成年であれば、保護者同意(同意書を作成します)のもとで、印税及び報酬の契約を結ばせて頂くことになります。

応募、お問い合わせは、下記アドレス(★を@へ変えて下さい)までお願いします。
応募の際には、アドレスの下の情報を一緒にお願い致します。

info.amanitamuscaria★gmail.com

<応募時に必要な情報>

(1)お名前(本名も)
(2)連絡用のメールアドレス
(3)作品が掲載されているURLなど、活動や技量がわかるもの
(4)好きなジャンルや作品など、簡単な自分紹介。
(5)経歴など、特記したい内容があれば。 
 
応募お待ちしております。