ダスキンが運営するミスタードーナツは、“クールミスド”第1弾として、カルピスとコラボレーションし、カルピスを使ったドーナツやドリンクなどを販売する「misdo×カルピス キャンペーン」を6月10日から実施します。
misdo01_0513

本キャンペーンでは、日本初の乳酸菌飲料であるカルピスが1919年7月7日(七夕)に発売されたことにちなみ、彦星と織姫をイメージした星型のドーナツや、甘ずっぱいカルピスの味わいが楽しめるクリームやソーダ風味のチョコを使用したドーナツ、カルピスを使用したドリンクなど、“夏の暑い時期にも爽やかで食べやすいドーナツ”とドリンクが取り揃えられます。

misdo02_0513

misdo03_0513

misdo04_0513


また、カルピスのトレードマークでもある水玉模様と、ミスタードーナツのオリジナルキャラクターの“ポン・デ・ライオン”と“フレンチウーラー”をデザインした『misdo×カルピス』グラス&マドラーとドーナツやドリンクとのセットも販売されます。

misdo05_0513

misdo06_0513

いいなこれ…。

■関連リンク