コーエーテクモゲームスは、6月27日に発売予定のPS Vita/PSP用ソフト「討鬼伝」において、4月2日より配信中のPS Vita用「アクション体験版」への更新パッチを、5月上旬に配信することを発表しました。
toukiden01_0501

また、製品版へのデータ引き継ぎが可能な「体験版」が6月中旬に配信されるようです。

■「アクション体験版」更新パッチの配信について
4月2日(火)より公開しておりましたPS Vita用「アクション体験版」では、「プレコミュ」にてプレイヤーの皆様からの意見・感想を募集しておりました。多くの方からご意見をいただいた箇所については、早速開発チームで修正作業を行っており、より快適に、爽快にプレイしていただけるクオリティの実現に向け、確かな手応えを感じつつある状況です。

キャラクターの移動速度やアクションのレスポンス改善、アクションに必要な気力の消費量調整など、その修正内容は多岐にわたります。
5月上旬に配信が決定したPS Vita用「アクション体験版」への更新パッチは、プレイヤーの皆様からいただいた多くの意見によって、『討鬼伝』のアクションがどう進化したのか、実際に試していただく機会となります。なお、5月下旬公開予定のPSP用「アクション体験版」も同様の改善を行っていますので、PSPユーザーの皆様も進化した『討鬼伝』のアクションをお楽しみいただけます。

■セーブデータが製品版に引き継ぎ可能な「体験版」について
製品版へのセーブデータが引き継ぎ可能な「体験版」をPS VitaとPSPの2機種同時に6月の中旬より配信いたします。この体験版では、詳細なキャラクターメイキングやシングルプレイの序盤のストーリー、全6系統の武器や各種ミタマなどゲーム序盤で使用可能なすべての要素を体験していただけます。
toukiden02_0501


引き継ぎ可能体験版いいな…。

■関連リンク

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
コーエーテクモゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 138