ソニー・コンピュータエンタテインメント制作チームが、日誌形式でゆるくお届けしているブログ「俺の屍を越えてゆけ 続編への道」で、続編がどんなコンセプトから生まれ、どんな体験が出来るかを関係者に伝えるためのユーザー・エクリペリエンス(UX)動画の一部が公開されました。
oreshika01_411


なるほど…映像を作って社内に伝えるっていうのはわかりやすくていいですよね。
実際は”映像だけで10分以上ある力作”とのことで、全編が気になるところですが、こういう制作現場の裏ネタ的なものはすごく興味があります。

■関連リンク
俺の屍を越えてゆけ PSP the Best俺の屍を越えてゆけ PSP the Best
Sony PSP

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 3377

Amazonで詳しく見る
メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る