モスバーガーを展開するモスフードサービスは、4月23日から10月下旬まで、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、『モスライスバーガー「海老しんじょ(和風おろしだれ)」』(350円/季節限定)と、3種の季節野菜をかきあげにした『モスライスバーガー「季節の野菜かきあげ」』(280円/季節限定)を新発売します。
mos01_410

『モスライスバーガー「海老しんじょ(和風おろしだれ)」』
粗くすりつぶした海老に刻んだ玉ねぎを加えカラッと揚げた海老しんじょに、和風おろしだれ、青ねぎをのせ、ライスプレートで挟みました。素材の味を活かした海老しんじょは、海老の香りと食感が楽しめます。また和風おろしだれはかつおだしと昆布だしに、たっぷりの大根おろしを加え、色の薄い醤油で味を整えてさっぱりと仕上げています。上品な味わいが特徴的です。香りがよく薬味に適した青ねぎのトッピングが味のアクセントとなっています。

『モスライスバーガー「季節の野菜かきあげ」』
玉ねぎ、枝豆、コーンをシンプルなかきあげにし、わさびのりソースをかけてライスプレートで挟みました。わさびのりソースは、和風だしに醤油、のり、くきわさびを加えたモスオリジナルの和風ソースです。天丼を片手でお召し上がりいただくイメージの商品は、お求めやすい価格で年齢を問わず幅広い方にお楽しみいただけます。

mos02_410


どっちもおいしそうですね。食べたい。

■関連リンク
ガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セットガシャポン  モスバーガー モスバーガーストラップ 全7種セット


バンダイ
売り上げランキング : 302533

Amazonで詳しく見る
モスのひみつモスのひみつ


エスプレ
売り上げランキング : 296155

Amazonで詳しく見る