産経ニュースによると、純増件数が携帯大手3社の最下位となっている現状からの挽回を狙っての投入ではないかと伝えています。
20130405_DocomoiPhone_01


産経ニュースでは、「SoftBankとauの主力であるiPhoneを、Docomoだけが扱っていないことが敗因であるのは明らか。」と分析し、打開策として今夏にiPhoneを投入すると見ているようです。
アップルとの交渉が最終決定すれば、ウワサになっているiPhone新機種の投入する見通しとのことです。

Docomoの加藤薫社長は「(販売台数の)2~3割なら扱ってもいい」と述べているようで、iPhoneの販売台数は年間400万~500万台程度を想定しているようです。

しかし、ソースがハッキリしないため、いつもの予測で終わってしまわないかと心配です。

ICON_003_Muscaria

2012年はスマートフォンからのデータ通信で障害が頻発したけど、大丈夫なのかな?

■関連リンク
Elecom iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト USB-UAD10WHElecom iPad/iPhone4/4S/3GS/3G/iPod 対応 充電・データ転送1m ホワイト USB-UAD10WH


エレコム
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る