実写映画化が決定していた枢やな「黒執事」。本日4月5日に、セバスチャン・ミカエリス役の水嶋ヒロに続き、セバスチャンと契約を交わした主人役を剛力彩芽が演じることを、コミックナタリーが伝えています。

kuroshi01

原作の舞台は19世紀のイギリスだが、実写版の舞台は2020年の、西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市。剛力は自身のキャリア初となる男装の少女、幻蜂汐璃(げんぽうしおり)を演じる。


汐璃は男装して清玄(きよはる)と名乗り、巨大企業ファントム社を経営する映画オリジナルのキャラクター。イギリス名門貴族ファントムハイヴ家の末裔であ る彼女の一族は、男子しか当主になれず、女王の命令で難事件を解決するという代々引き継がなければならない任務があった。この任務と巨額の財産をある復讐 に利用するため、女としての人生を捨てた汐璃が巨大な謎に立ち向かう。


そして水嶋ヒロ演じるセバスチャンは、汐璃が復讐を果たすまで彼女を守り抜く代わりに、願いを叶えたときには彼女の魂を食らうという契約を交わした、悪魔の執事。汐璃の右目には、原作に登場するシエル・ファントムハイヴと同様、契約の印が刻印されている。


ナタリーには枢やな先生、剛力彩芽さん、松橋真三プロデューサー、大谷健太郎監督のコメントも掲載されています。


これはまたびっくりする設定ですね。


■関連リンク


黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
枢 やな

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る
黒執事 2期 コンプリート DVD-BOX (全12話+OVA, 430分) アニメ [DVD] [Import]黒執事 2期 コンプリート DVD-BOX (全12話+OVA, 430分) アニメ [DVD] [Import]


売り上げランキング : 13035

Amazonで詳しく見る